たまごの偏愛記録

偏愛なので深澤くんは見ないでください/満たすのさ朝まで何度だって

私が推しの沼へズブズブの話〜1〜

 

 

〜序章〜

 

 

 

こんにちわ〜〜〜〜〜!!!!!!

初めまして〜〜〜〜〜!!!!!!

 

新たに開設する運びとなりましたたまごちゃんです(いぇーいパチパチ〜〜!いよっ!!!)知ってても知らなくても皆さんとりあえずこのブログを発見してくれてありがとうございます!!!!

 

たまごちゃんと申します。

生まれは1996年です。結構歳いってるんだなとか、あれ案外若い?なんて感想は心に留めておいてください。

(そこの所は大してどうでもいい情報になってくるので。。。。)

 

 

 

突然ですが…!

私がこのブログを開設した訳‥

私が今寝ても覚めても夢の中でも出会えることを考えている推しについての話を本ブログにて公開していこうと思います♪

 

誰だと思う?!?!?

そう、!!!

私は今

 

 

 

 

超絶怒涛の〜〜〜〜

超空前アイドル〜〜〜〜〜〜〜!(ボコっ)

顔がでかいと弄られても〜〜〜〜!(え)

みんなのリア恋枠代表〜〜〜〜〜!!!!(きゃ__!!)

 

ミニオンを愛し全世界に愛された男〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(多少の語弊は許して)

 

 

その名も〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

深澤辰哉だ〜〜!いえ゛ええええええええええええええいいいいいいいいい!!!!!!!!!

ジャスティスっっつっっつっつっっつ!!!!!!!!!)

 

 

 

 

 

取り乱しました。すみません。

 

 

 

 

そうなんです。私はつい最近Snow Manというアイドルグループ“深澤辰哉“というとんでもない底無し沼に落ちました。ええ、もう本当に信じれらないぐらいの底がある沼なんです。私にもまだ底は見えてないし、なんなら見えてる人なんてこの世に存在すらしてないと思ってます。

 

 

 

 

そして本編ではこの深澤辰哉にハマった訳

なぜそこまで狂わせられてるのか……

どうしてそこまで魅力があるのか……

などなど、について詳しく触れていこうと思うのである…………(⌒▽⌒)

 

 

続きます。。。。。。