たまごの偏愛記録

偏愛なので深澤くんは見ないでください/満たすのさ朝まで何度だって

京本大我に捧げる感情は愛しかない

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通りの話です。本当に。

仲良しなリア友(田中のことめっちゃ喋ってるけどスト慎太郎担)このタイトルでブログ書いたら?と通達を受けたので、更新致します。

 

 ここまでの振り返り

 

tamagonokiroku.hatenadiary.com

 

 

 

わたくし、この間松村北斗によって世界が救われて、SixTONESの沼に華麗にドボンしてしまったことは皆様周知の事実でしょうか。そうです。わたくし、最初に好きになった人は長続きしなくて他の人に目移りしてしまうタイプなので過去を振り返っても絶対に、推しがいつのまにか変わってしまうタイプなのです。

 

キスマイ

玉森さん→北山さん

SnowMan

目黒蓮→深澤辰哉

トラジャ

中村海人→松倉海斗

 

なんでなんですかね?と自分でもここに関して問いたいところなのですが、そこは省略致します。なぜなら分からないので。

 

友達の慎太郎担にも、「北斗、北斗って言ってるだろうけど、多分変わるんだろうな〜」って最早悟られてました。

 

 

で!す!が!

 

 

鬼のリア恋枠好き芸人な私。アメトーク開けるのでは?ぐらいに、リア恋大好きな私が、まさかまさか、あれよあれよとあの京本大我にハマるとは、「人生まさかの連続だよな〜」(c.v.ジェシー)ですよ。本当に。

 

 

 

そうです、わたくしこの度晴れて京本大我担になってしまいました!!!!!!!

 

いや〜語ると長くなるのですが、語らせて下さい。

 

わたくし、1番ないかも!!って思ってたのが京本大我さんなんですよ。なんでか、この人は推すことないだろうな。スタートから始まってるし、SixTONESは認識してた上で、うーん、なんの感情もないな。って感じだったのであります。批判する程でもないけど、多分こういう人を好きになることはないだろうな、って自分の中で勝手に決めつけて避けてたって部分が非常に大きい。一見クールそうじゃない?ないな~だった。こんなもん人間マイナス感情から入ってるんだから、そりゃあプラスにしかならないわけだけどね。

 

 

それからSixTONESの沼に華麗に飛び込んだ私は、狂った様に毎日YouTubeを一から見始めました。ジャニーズJr.チャンネルを古い順にして本当に一からね。

 

いや、北斗を気になってしまった以上避けて通れない道、そう"きょもほく"なんですよね。

 

オタク大好きじゃん?そういうの。

ただ、わたくしあまりそう言う不仲とか…結構苦手な部類でいて、別にめちゃくちゃベタベタされるのもかと言って好きではないんですが、なんでかこの手の不仲とかが見ててむず痒くなるのであんまり好きじゃなくてそこにパワーバランスが生まれているのも、全然好きじゃない。話逸れるけど、本当にキスマイの藤北とかもあんまり良くは思ってないタイプの人間です。

えてして、北斗を気になってしまったので見てしまうのです"きょもほく"

でも、圧倒的に京本さんが避けてるってよりかは北斗が避けてるしそう言う態度じゃん!!!ってちょっと自分の中のモヤっとするポイントが出てきてしまって、きょもちゃんちょっと可哀想だな…って少し思ってしまったのですよ。あれあれ

 

モヤモヤポイントって結構一回作っちゃうと、ずっと気になってしまって、そこからあんまり北斗は私の中で推すに入らない人かもな〜いやでも、顔は間違いなく1番好きだわ。なんですけど、あくまで。だってイケメンだもん。

 

 

ちらほらと陰りが見え始めて来てしまいました。(多分本当に、見始めてから3日ぐらいの話。)

 

 

そんな私に、グサグサと刃を突き刺してきたのがそうです京本大我です。

 

「俺って結構略奪してくタイプだからさ〜」

11月28日SixTONESANN

 

初めこそ、京本ワールドの虜。

わたくし、面白い人が好きで深澤さん好きになったのもリア恋となんか面白いな。だったんですね。いや、「なんか京本大我って面白いな」スタートでした。本当に。なんか見ちゃうかもしれないこの人。ぐらいで、京本ワールドいいね!好き!って感情だったし、だけどもこの段階ではまだ北斗でも顔好きだしな~きょもは二番目に好きかも!って、なんだかそう思うようにしていた私がいた。

 

 

 そんな時になんとなく流れてきたのですよ・・・

7月ぐらいに放送されたSixTONESANNの「hey you!」企画の切り抜き、京本大我の「hey you!」のやつですよ。

 

 

 

え?

 

「hey you!」

 

くそっっっっかっけえ!!!かっきいー!!ってなってしまったのですわ。まじ田中樹とおんなじ気持ち!え!かっきぃ!!!本気でここに関しては巻き戻しして、リピートで5.6回ぐらいは聞いたと思う。

 

あれあれ、めちゃくちゃかっこいいし、歌上手い。の感情も生まれた。と同時に、

【「hey you!」は俺使い分けてる】発言。

 

what??????????

なにそのプロ感。めちゃくちゃかっけえじゃん…って感激を受けたことを今思い出した。

 

 

うわー、この人なんなんだ、私が当初思ってた京本大我じゃない。「hey you!」生で聞くまで死ねないじゃん・・・てか私YouTubeの企画ものは割と見てるけどちゃんとMVとか見たことないかも・・・ってなって、ちょい前にスト北斗担の先輩から貰っていたNAVIGATORのMVとマルチアングル見ちゃったんですよ。

 

 

わ~~~お!!!

なんだこの爆イケといい、この声の感じといい、歌い方といい、仕草といい、え?天才的にNAVIGATORかっこいいんですけど?え?京本さんて普段あんななのに、歌って踊ったらこんなんになっちゃうの?(語彙力が地の果てまで無くなった)

 

 

やばい気になり始めてる私がいる。と思ってしまった。

いや、気になり出してる以前に、京本大我の動画しか見てないし、注目して見てるの京本大我じゃん………となって、仲のいい先輩と友達にメッセージ送った。

 

「どうしようきょもばっかり見てしまう」

 

わたくし、脳が本当に単細胞なので基本ひとつのことしか出来なくて考えられなくての人間なんですが、ハマるとそればっかりだし、すぐ布教したい欲が募るのでインスタのストーリー気づけば京本大我しか載せてなかったことに気づいて、

 

あれあれ?私って京本担??もしや……となってる時に、このブログのタイトルをくれたリア友慎太郎担がチェンエラ持って遊びに来たのですが、まぁ見事に!京本大我しか目に入らなかったし、沸いたのは京本大我だったんです。あー、私もう京本担として生きてこうと流石に思った。そしてその日に団扇を買いました。これにて京本担爆誕

 

 

 

そして、タイトルの内容に入ります。ここまで長かったです。非常に。

 

 

 

京本大我に捧げる感情は愛しかない。

 

 

 

 

そう、まっっっっっじで!

愛おしい!!!!!!!!!!

 

この言葉に尽きる。何をするにも愛が生まれてしまう。なんでなんですかね?え、本当に何をしても愛。「愛おしい。」に落ちる。これって凄い。変な話、下ネタいくら言おうとも、好きだし愛おしい。ご飯食べてる姿なんてまじで愛おしい。私が食べちゃいたい。愛おしい。ニコニコしてるなんて本当に愛おしい。黙ってても愛おしいし、おしゃべりしてるのも愛おしい。抱きしめさせてくれ。となる訳である。天使、大天使きょもちゃん。きょもちゃんは心に悪魔が宿ってるらしいけど、君は天使だよ。エンジェル。私のマイスイートエンジェル。(きも)とにかく全て愛に繋がる。えー凄い。凄くない?

 

田中樹があんなに、「きょも♡」ってなるのもすっごく分かる。激しく同意。

みんな、世界が京本大我に甘々なのも十分承知だし、そんくらい彼は甘やかされの素質があるし、こちらが甘やかしたいし、愛を……もらってくれ…………となる。

 

の癖して、自分の自己肯定感めちゃくちゃに低くて、超超ストイック人間なのが、また良い。もうそんな面も好き、愛おしい。

 

そして、くそほど面白い。

私の、譲れないポイントに地頭いいってのがあるんだけど、本気で地頭良いだろうし、ワードセンスが最強。SixTONESANNの京本大我回本気でくそほど面白いと思ってる。はぁ、好き。愛おしい。厨二みたいな発言も大好き。心に悪魔やどってるし、

「俺って人類なのかな?堕天使なんじゃないかな?」

京本大我は概念」

自分のことを闇柱とか言ってるし(中島健人は華柱らしい)

あーもう大好き。愛おしい。

 

 

このブログ書いてても大好き。愛おしい。ってなる。怖い。もはや、毎秒感じていることなのかもしれない。

 

 

 

 

この沼を知ってしまった日には戻れないなって感じるし、やっぱりSixTONESで実は1番やばい人は京本大我である。ことに気づいてしまってそれを丸ごと愛おしいだけの感情にさせてしまうのでやっぱり彼はやばい人だ。

 

 

 

友達に「落ちた先が京本さんは終わったね☆」と言われました。そういうことです。

 

 

 

 

 

ちな、一番好きなコンビはきょもゆごですって思ったけど、きょもしんも好きです♡ピースフル

 

 

f:id:tamagonokiroku:20210329145058j:image