たまごの偏愛記録

偏愛なので深澤くんは見ないでください/満たすのさ朝まで何度だって

私が推しの沼へズブズブな話〜3〜

 

 

 

 

こんにちわ!3回目のたまごちゃんです!

今日はどうしても終わらせたかった私が推しの沼へずぶずぶな話を終わらせます。その3について語っていきます〜〜〜!!

 

 

tamagonokiroku.hatenadiary.com

 

序章編はこちらです。

 

私が深澤沼落ち確定編

 

 

先ほどまでの話ですが、私は目黒蓮と言う人物によってSnowManにはまってしまう運びとなりましたが、ここからは本格的に深澤辰哉にハマったところを掻い摘んで書いていこうかなと。ちなみに目黒蓮とは?なんて人もいるかと思うのでプロフィール貼っときます。

j-island.net

 

といいますのも、だいぶ気になり出してるところからのスタートになりますが.......沼落ちへの大きな要因が3個ほどあることに気づいてしまった!!!!

 

 

その①

普段三枚目キャラのふとした瞬間の二枚目深澤

 

ここが三枚目!っていう決定的な瞬間はないんだけど、大体こういうのはアイランドTVないしはYouTubeを見てたらある程度彼の存在はイケメンを売りにしてないってことが分かる。まずこの深澤のダンス動画ではっきり三枚目路線だと言うことは書かれているし、まずこの動画自体がまずはてなマークすぎて見てるこちらはლ(ʘ▽ʘ)ლ?????って感じなんだがね。

 


Snow Man コンサートで披露した【ダンス動画】大公開~深澤・阿部・宮舘編~

 

大先生滝沢秀明から「お前の路線はそっちじゃない(イケメン路線のこと)三枚目を目指せ」って言われてたのがまず始まり。

だがしかし、私は彼は本当は三枚目は演じてるのではないかと疑問が生まれてしまったのであります!!!!!そこの謎を解明したい

 

j-island.net

「三枚目はね・・正直俺演じてるから」ってこの動画で言ってるんですよ。まあそのあとのみんなの反応は無論「......え?」ってなってる。

私は面白い深澤さんも好きなんだけど、沼にハマった原因の一つとして二枚目を魅せられてしまった瞬間なのではと思ってる。

 

 

私が個人的に思う二枚目深澤


Snow Man @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「VI Guys Snow Man」「Party! Party! Party!」mo

 

そんな私が二枚目を感じた瞬間がこちら。

え!!!!!軽率にウインクかます?!?!

ステージに立った深澤辰哉の爆イケ感に右に出る人はこの世に存在しますか?!ってぐらいに普段の三枚目はどこに置いてきたんですか深澤さんよお.....となります。アクロバット出来るしこんなになんかいつもと違う人いるの......心臓もたなくなるんで辞めてもらっていいですか.....もうこれを知ってしまった私は

深澤は三枚目演じてる説が濃厚!!!黒!!アウト!!

ってなったのであった。沼への道の第一歩。

 

 

2.MCから解き放たれたおふざけ感と否や

 

 

 いやまず先ほど申し上げた三枚目演じてる説から少しだけ話は矛盾してしまいますが.........私は決して三枚目の深澤が嫌とかそう言うのは一切ないし、私がいつだって沼落ちしてしまうのは”おふざけキャラ”=基本三枚目だってことを言っておくね。

まずグループ内の最年長であり、SnowManのライブやYouTubeなどでは基本MCを務める深澤さん。(誰もやってとは言ってないらしいが…)グループの核であり基本的にはみんなのまとめ役を担っているのだけども…MCから解放された瞬間の解き放たれた深澤を見つけてしまったものだから、もう沼落ち.........


j-island.net

 


Snow Man「H1フィットネス」誰でもできるエクササイズ

 

 深澤さん・・集中して・・??

MCやってる時は真面目にみんなに話振ってるよ・・?

こはちゃんとしてるんだけど基本的に深澤さんはふざけたい人なんだなってのがものすごく分かってしまう。まあそこも含めてまた沼なんすよ・・・彼。

 

 

 

3.みんなのリアコ深澤辰哉〜〜(可愛い、かわいい)

 

はい!!!きました!!みんなのリア恋枠と言われる深澤辰哉。

深澤+辰哉=リア恋(え....?

いや、当初の私は何言ってんだ....?そんなことあんの?なぜ?って意味がわからなかったんですよ。本音を言うとね。なぜそこまで深澤さんがみんなのリア恋ってなるの??って思ってたんだけど、動画を見れば見るほど、発言を知れば知るほど....「うわ、リアコってこういうことか」ってなった。何この人リアルにめちゃくちゃモテちゃう人じゃん。こんなの私の生きてる世界線に存在したら抜け出せなくなっちゃうよ...ってなってしまったのである。しっかりアイドル深澤として生きてるんだが、親近感が半端ないのだ。(それに関してはつい最近のラジオでも自分のいいところに上げてる。)

 


Snow Man 誰が起きていられる?【寝たら見られない初日の出ロケ(完結編)】3/3

 

もちろん、深澤さんを見れば見るほどこの人と付き合いたい。ってなるんだがこの寝起きの声ですよ.....

「佐久間寝たんだ」(しかも半笑い)

いやもうこの言い方!!!この表情!!!うつ伏せの寝起きの体制で声もかすれてる状態でこのこの発言この顔を見て聞いてしまった私は動悸が止まらなくなって苦しくなった!!!!!!!ああ、もうYouTube側さんありがとう。え、もうこれはさ、この声はさ私に寝起きに言いかけてくる声だよね!?!?(は?)朝の声なんて滅多に聞けなくない!?うわ〜〜!ここで完全にリア恋とひしめく皆さんの気持ちがとてつもなくわかりました。とゆうかこの動画自体がもうもはや、深澤さんと旅行に行った気分になれるので最高。本当にYouTubeという現代文明に感謝してる。

 

 

 

 

もうここまで来て引き戻せるわけもなく結論私は割とあっさり深澤さんを推していこうと誓ったのです。多分目黒蓮を見つけてから深澤の沼落ちまでの期間は言ってしまえば半月ぐらいです。

 

 

 

 

なんていうかここまで書いて

深澤辰哉って罪!!!!!

存在がもう沼ってことですわ。

 

 

とにかく私はまだこの底無し沼の根底すら見えてないしなんならないと思ってるぐらいなのでさらに怖いね。怖いよ。もはやこのまま行くとこまで行ってしまいそう。

 

とにかくまとめると、深澤の沼はとんでもないってことです!!!!!!

 

 

 

 本当に怖いね!!!(無理無理やっぱ無理〜〜〜♪)