たまごの偏愛記録

偏愛なので深澤くんは見ないでください/満たすのさ朝まで何度だって

酒飲んで推し語ってライフな日常

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜!!!!

こんにちわたまごちゃんです!!!!!!

 

 

 

寒い日常生活も、酒飲んで推し語ってたら気づいたら春になってな〜ぐらいの感覚で生きてたのでこのブログを久しぶりに書こうかなって思って書いてます!!!!!!!!!

 

 

唐突ですけど!!!!!!

やっぱり推しがいる生活ってくそ楽しくないですか?!?!(当たり前の事実)こんな未来が待ってたなんて1年前の私じゃ想像できないくらいどん底生活にいて……(今も割と気分は優れてないこともある)なんですけど!!本当に仕事のことで悩みまくって…唐突に涙が出る日もあって!っていう人生の暗闇みたいな生活を本当に一年前過ごしてたわたしからすると、本当に今の生活推しに支えられてるなって!すごい感じるんです!!!!

 

 

だって!!!!

推し見て、酒飲んだら幸せなんですよ!!!!

(なにこれ、すっごーーーい!)

 

 

内容なんて

「いや〜今日も明日も深澤くんが好き」

「深澤に抱かれたい!」

「どんな体…ry…するかな………」

とか頭の悪い内容で繰り広げてるんだけども!

 

 

酒飲んで、酒飲んで、酒飲んで記憶なくしての日々もアル中のわたしからしたら、それはそれで楽しかったんですけど、そこの生活にプラスわたしには"推し"と言う尊いと呼ぶべきものが出来てしまったんです…………これにより、酒飲んで酒飲んで酒ー!!!!!って生活から、酒飲んで推しに夜更けて、推し見て幸せになって、酒飲んで…なので、だいぶ酒へのカロリーを、推しに振り切れ去年の私より5キロも痩せた…。

そんなもん推しの力は絶大と言うべきしかないでしょう……

 

去年の今頃、私事なんですが失恋もして、仕事もうまくいかなくって、っていう日々の中生きてきて、ストレスの発散口って酒しかなかったんですけど、今やいま、(よもやよもやみたいな…言い方)推し=深澤辰哉に支えられてる部分が大きすぎるなって!!!!!!!!!!!!

だって、私が生きていく中で優先順位が抜群に低い仕事中のタスクに追われてる時でさえ、社内のトイレで少しだけ、携帯画面の深澤くんを見たら私って幸せになれるし、新しい動画が上がるようなもんなら、我ながらキモい顔でにやけてるんですよ!!!!!推しの力って絶大だし、それだけで嫌だったこととか、忘れられるんですよ!!!(えー、なんて魔法なんですかー?今すぐ教えてほしい!昔の私に)

 

 

 

本当に推しがいる生活って楽しい!!!!(二回目)

 

 

 

 

 

四六時中寝る時以外、私深澤くんのことを考えて、あー今会社に深澤さん(先輩絶対、同期、あらゆる妄想をする)がいたらなー、今はこう言うだろう……コピー機の前で、わたしに話しかけるでしょ?

 

 

 

#先輩深澤さん

「○○これもコピーしてよ〜!」

「え、いいですけど…どれですか?」

「これ、(とか言って10枚ぐらい出してくる)」

「私がコピーするの狙ってました?もしかして?雑用じゃないんですけど?」

「まぁまぁそんなこと言わずにさ〜あとで飲み物奢ってあげるからさっ!」

「その言葉、覚えてますからね〜!」

「奢る奢る〜!後で一緒に行こうね〜」

なんて言う会話をしたいし、あわよくば頭ポンポンってされたいし、

「あ、やばい……」(コピー機を詰まらせひとりあたふた)とか言ってたら

「ん?どしたん?」

って言って駆け寄ってきてほしいし、

「○○ってコピー機も使えないのか〜」って悪戯に笑われてコピー機をつまらしても、治してほしい。

 

 

#同期深澤の場合

飲み会後の次の日にて

「ねぇ、ちゃんと○○さんの話聞いてた?」

「いや、聞くわけなくね?頭いてぇ」

「私もくそ頭痛いし気持ち悪いし吐きたい」

「トイレで吐くとかお前本当に女子かよ」

「は?なに?気持ち悪いんだからしょうがないじゃん」

「やべー俺も気持ち悪い」

「ふっかだって同じじゃん」

「うっせーよ、あ、昼ちょっと外で飯食わね?」

「あー、あり。うどんがいいかも」

「いや、ラーメンにしない?」

「え?ラーメン?ない!!!うどん!!!」

「えー、まぁいいや一緒に行くべ?」

「まぁ、うん」

「さっさと終わらせろよ」

 

 

なんて会話も同期深澤と昨日飲んでしまったことを後悔しながら話したいしお昼には胃を労わって一緒にうどんなんかも食べに行きたいよねぇ~~!!

 

 

 

とかいうライトな妄想まで考えられてるんですけど、現実は厳しいので会社に深澤がいるわけでもなく、私は甲斐甲斐しく、はぁ今日も帰って深澤くんを眺めて酒飲むか!!!ってなるんですよね!!!!!!!!!(結局酒)虚しい人生に見えるかもしれないですけど、1年前の私よりは確実に実りある生活をしてると思ってますし、とやかく口出されるつもりもなければ、私が幸せだと感じてるのでこれでいいんです!!!!ありがとう地球!そして、ありがとう深澤くん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

無論酒飲んで、深澤くん検索してが楽しいので今日はそれに夜更けて、明日の私は在宅に甘んじて仕事しない未来しか見えてないことは、今に始まったことじゃないんですけどね!!!♪

 

 

 

 

私って脳内ハッピー野郎でただの幸せ人間じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!

今日も明日も深澤くんが生きてれば最高!!!!毎日好きですーーーー!!!!!