たまごの偏愛記録

偏愛なので深澤くんは見ないでください/満たすのさ朝まで何度だって

SixTONESのおかげで明日からも強く生きようとなった話

 

 

 

 

 

 

 

新たな推しに世界が救われた(こちらから)かと思いきや、その後京本大我に愛おしいという感情(こちらから)が生まれてしまい京本担としての歩みが始まった私のこちら備忘禄にとなっております

自担を浴びせられた時の衝撃を書きたいそう思い、筆を取ってる所存でございます。

 

 

 

 

※ここから私の初の自担をお目にかかるまでの情緒レポそして感想となります。感情はバグってました。おそらく常人ではなかったと今更思う。心理感情とともにお届けします。

 

 

 -5月上旬-

 

いよいよ明日!ということもさながら、逆に明日?という事実すら分からなくなってきて、団扇すらまだ作り終えていなかった私。一周回って心は正に春の気候を思わせるかのように穏やかで落ち着いていた。

「あ、明日のワタシ世界で1番好きな男に会いに行くんです〜〜〜〜♡それではみなさん東京でくそみたいな生活しててくださいね〜〜私は幸せを手に入れてきます♡」っていうレベルで笑みを浮かべながら、月曜日に残業の悪夢喰らってやるわ!ぐらいには強い気持ちで速攻帰った世間は華金の夜。

 

 

 

f:id:tamagonokiroku:20210511151653j:image

 

#愛ゆえの行動

#愛ゆえの初の推しの団扇

前日というのはよくない思考を働かせるものである。なぜ私はこのようなものを…………

 

 

(大我くんが遊戯王好きだとかいうから、、カオスソルジャーになりたいとかいうから)

 

そんなこんなで、半ば雑に団扇を作っている間に、一緒に参戦する仲良し慎太郎担が泊まりにきた!!!!!

 

f:id:tamagonokiroku:20210704132901j:image

 

この女はズルいので、慎太郎担のくせに、田中みたいな色とも言えるであろう服の色で田中にも媚を売ろうとしてる思惑が見て取れる。(毎度毎度田中樹の話をしてくるのでよく分からなくってきてます)

 

明日か〜〜という実感すら芽生えずサッサと寝た。なぜなら!6時10分とかいうバカ早な新幹線に乗らねばならなかったのである!!!!!

 

あー遠い!仙台って遠い!5時40分とかの始発電車に乗るなんて!人生でまだあるんだね!って思った!こんなん朝帰りしてる時の日でしか乗るはずのない電車だと思ってたのにな!!!!でも全ては自担に会う為、シャワーをカラスの行水並みの速さで準備して、東京駅へいざ参らん!

 

f:id:tamagonokiroku:20210704133521j:image

 

少しでも自分の体積を減らすべくの必死の抵抗特茶と共に

 

 

前日の3時間ぐらいの睡眠では足りず、寝た。しかもこれから推しに会うのに、未だに実感が湧かない私は星野源を聴きながら寝た。「不思議」

 


f:id:tamagonokiroku:20210704133517j:image

 

2時間ちょいぐらいで着いたぞ仙台!

しかも天気もばり良かった!!!!天才!天候も俺の味方!ありがとう!これからは己のことを晴れ女だと自負して強く生きる!!!

 

ホテルは仙台駅から近いところを取ったので、荷物まとめて、いざ、アリーナへ行く!!!前日にちょろっと調べたけど、我らは岩切駅からタクシーで向かったよ!長蛇の列だったけどね(汗)オタクがうーじゃうじゃいたもんだけど、内心ビビりながら、大我くんに会うことだけを考えていた。(恐らく)

 

 

f:id:tamagonokiroku:20210704135038j:image

天気が良すぎたので、本当に5月の東北か?っていう気温だったこともあり、すみませんが団扇を日除けに使っていました。ごめんな大我。

 

 

宮城セキスイハイムスーパーアリーナに着いたのに実感湧かなくて、これから初めて自担に会うのに、ドキドキドキドキよりもふわふわふわふわしながら食べた鮭わかめおにぎりの味は全然よく分からなかった。トイレもしっかり済ませて、デジチケの恐怖に怯えながら、開始時間本当15分前ぐらいにギリギリに入場!!ひぇえ

 

 

 

f:id:tamagonokiroku:20210704135536j:image

 

私の雑多な絵で申し訳ないけど、席はこの辺でした。コヒクリのほんと目の前!下手側!スタンド10列目ぐらいだったかなーたしか!センステがポールでちょい見えづらかったけど、割と全部見えるいい席だった!!!!!!

 

そして、来たる12時半……………………

 

ついに、来たのだその時が………………

 

 

 ~~~どぅん・ドゥン・・どォん(響き渡る重低音)

 

 

 

 

『………ヤァ…………マっ…らぶ……ザ…………オリン……ワァ……ん……♪(ドンドン)』

 

(☆?、!☆?!ぁねはさあやはは??)

 

鳥肌ぶわぁああああって立ってもはや鳥になるかと思った。飛んでってしまいそうだった。多分5ミリぐらいは浮いたんじゃ?とさえ今となっちゃあ思う。あの重低音にざらついた声のTA☆NA☆KA☆のお出まし。イキカケタ。あぶねぇ。そう、一曲目なのに、HPはもはや5ぐらいしか残ってない。そもそもライブまでの道のりも遠かった。汗水垂らした末のMadLoveを聴いた俺はその重さに……HPをさらにすり減らされたのだ。

 

(これ、、、耐えられるのか………………)

 

 

『〜ォイェ〜〜〜〜Mad〜〜〜Love……』

 

 

 

『…アbファヤ…フォリフォリフォヤフォヤ~~』

 

 

 

 

ふぉんー!!!!!!??!!?!!、、

お出ましされた。ついに、

「俺のターーーン、どろぉぉぉおおおお❕」

「大我を召喚❕」されてしまった…………………

 

・・・・心の中で遊戯が叫んでる・・・

f:id:tamagonokiroku:20210720131450j:image

 

 

 

 

死。天を仰いだ、とは正にこのことだった。墓地へ送還とでも言おうか、ターンエンド

(俺は海馬瀬人だったのか………)

 

 

 

逸れました☆

(尚、まだシルエットのみの演出をしている)にも関わらず、たしかにそこにいるのは確実。なもんだから、ワタシの感情はぐちゃぐちゃだ…始まってない、まだ曲は一曲目だってのに『うだうだ、くちゃくちゃ』だって大好きな大好きなだーーーいすきな人の声を生で聞けてしまったんだ……………もう逆に心はここにあらずだったと思う。あれ、今日ここがどこかすら分かんなくなってきた。あれ?今日って今何してんだっけ?え?ワタシって今SixTONESのLIVEに来てるんだっけ〜?あっれ〜〜?インセプション?うやむや?分かんなくなっちゃったな〜てへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

と思ってた矢先

『とぅっ〜トゥッ〜レッツポンダンスオールナイトっっっっ!』

 

あ、2曲目ですか。って!シルエットのみの演出から、あれ……………SixTONESさんたちでてる。あれ…………夢?目細めて、目擦った。あれ……………?いるんだけど!!!!!おや?おや??実在していたのか……………と。人類(私)は思い出してしまった…………

 

 

 

f:id:tamagonokiroku:20210720134537j:image

 

 

 

 

 

確かに存在を認識してしまった。動いてた、生きてた。確かだった。夢じゃないのかもしれない。

 

 

DanceでAll Nightじゃんね☆へっへ〜ってしてたから2曲目も記憶ないです☆

 

 

f:id:tamagonokiroku:20210720133528j:image

 

 

ポワポワしてたら、第二楽章みたいなイントロが流れてきて気づいたらNAVIGATORの世界に道なきを誘われてたのは言わずもがなで、この世はSixTONESによって操られてる、時の番人たるや。ああ、世界、、、操られてるよ。しっかりしてくれよ、、なんて思ってたら、

 

 

『Hey!you』

 

 

 

f:id:tamagonokiroku:20210720010533j:image

(お馴染みの宇宙猫様)

☆&mrdtvdmあねわへはま?

 

 

何を隠そう私は京本大我のオタクだ。自担だ。そして沼落ちしたきっかけは、『hey!you』と語っても過言ではないのだ、生で聞くまで森羅万象が俺を殺すな。生きとし生けるもの、どうか命を………と思い生きたあの日々だ。ついに、生歌を聴いてしまったのだ。これから5秒後の記憶はない。もう記憶はないのだ………………………………………。覚えてないんです。

 

 

 

 

f:id:tamagonokiroku:20210720010826j:image

 

 

 

 

あれ…………………?

 

 

 

 

 

本当に記憶がないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『楽しみたいならCrap hand』した???

 

スペシャルorder coming now』え?貰ったよね?スペシャルなorder????

 

『消えそう〜〜〜な、愛の行方はどこだか』は見届けることは出来ていた????ちゃんとワタシもそれについて考えてた???

 

『楽しいはシェアするとばーいばい!』え?出来たよね??え?してるよな???倍々したよね?

 

『もうアドレナリンは出放題!』そりゃそうよ!そうなってんだからこうなってんだよ(今更)

 

 

『ち〜〜〜る〜し〜〜〜よう』チル???(出来てるわけがねぇ)

 

 

 

 

こんな、ことになるとは……………とぐらいには夢だと思ってるんですけど、ましてやあの空間はデ○ズニーランドより、デ○ズニーだと思ってるんですけど、

 

imitation Rainで、あの火のような雨と繊細すぎる歌声に涙をし、私の"時代"は戻れないのに、「戻して。」「止めてくれ」と、悔やんだし、でもLets Go捕まえろ新しい時代へ』なので、私は時を止めてはならない、新たに進まなければならないし前を目指して行かなければならない、NEWなERAで新たな時代へ進まなければならない、

『世界を廻せbelieve in myself,believe in myself 雨垂れ石を穿て』だ。自分の力を信じて強く生きねばならないのだ。

 

 

生きる指針ですか…………?羅針盤羅針盤なんて渋滞の元だと思ってたんですけどね?

 

 

いや、それもそうだし

『Life time』でもあったんだ。

 

SixTONESこそ、人生。私の人生の時間、そのものなのかもしれない。SixTONES is MyLife。そう、世界を作ったのはSixTONESで、私は人生を生かされているのかもしれない。

どうか、私が死ぬときには、lifetimeで逝かせてくださいと願うことにします。浄化されそうです、この世の全てが。

 

 

 

 

ありがとうSixTONESSixTONESに会えてワタシの生活、人生そのものが豊かになった気がしたし、強く生きると誓えた。明日もワタシは強く生きる。そう心に決めた。

 

 

 

 

「かっっずあい、ラッブ!まいほーーーーーむたうん!」

※終わってからこの歌を1番口ずさんでました☆

 

 

備忘録になってねーや!おわりぃ!