たまごの偏愛記録

偏愛なので深澤くんは見ないでください/満たすのさ朝まで何度だって

SnowManをアイスの味で例えてみた

 

 

やっほ〜〜〜!!

たまごちゃんです!!!!!

 

 

今回の内容は見たまんまのタイトルです!

そう........

SnowManをアイスの味に例えてみよう!!

 

ふと私は思ってしまったのだ。ふっかをアイスの味で例えたら彼は何味かな....?そんな妄想を繰り広げていたら、いやいやこれメンバーでやってみたいな!と思っちゃたので私なりに考えてみました〜〜〜!!!!

※完全独断と偏見(異論は受けつけます。一応。)

 

SnowMan×アイスフレーバー

 スノーマン メンバーをここで最初にざっくり紹介

  • 岩本照 筋肉キャラのリーダー
  • 深澤辰哉 最年長リアコ(我が推し)
  • ラウール 最年少センター
  • 渡辺翔太 歌うま塩顔イケメン
  • 向井康二 おもしろ関西人
  • 阿部亮平 インテリアイドル
  • 目黒蓮 高身長モデル
  • 宮舘涼太 ロイヤル貴族
  • 佐久間大介 アニオタ

avex.jp

 

www.31ice.co.jp

 

今回私が参照にさせて頂いたのは、みんな大好き31アイスクリームのレギュラーフレーバーです!!!(ちなみにシーズンものはややこしくなるので省きました)

これをSnowManメンバー9人どれっぽいかなっていう簡単なお話です。

 

早速・・・行ってみよう〜〜!!

 

岩本照×ロッキーロード

f:id:tamagonokiroku:20201015200648j:image

 

これはさ、もう私的には見たまんまだったんだよね。いやいや、ロッキーだよ??ロッキーでみんな最初に何連想するよ?もうあの過酷なトレーニングでしょ?!シルヴェスター・スターローンでしょ?!もうそうなったら筋肉だよね??

筋肉=岩本照もうそれしか思えないよ!しかもね、岩本さんは本当見た目は強面なんだけど、こう見えてチョコレート大好き人間なんだよ....しかも岩本さんの中身はめちゃくちゃ可愛いんだよ.....ロッキーロードもマシュマロ入ってるの可愛いでしょ??もうこれはさ岩本さんの為のアイスなんだよ.....(ああ、もう一年分ぐらい送りたい)

 

深澤辰哉×バニラ

f:id:tamagonokiroku:20201015205800j:image

 

ああ、私がこの記事を書こうという原因に至った方です。あれこれ悩んだんだけど、深澤さんはバニラかなって思った。バニラってまず優しいじゃんなんか。深澤さんはもう他人からまじで優しいって言われるお方なんですよ。しかもめちゃめちゃバランス取れる人なんだよ。空気感とかすごく大切に出来るというか平和主義者だからね。その点バニラってなんかどことも喧嘩しなくない?!(はい、偏見です)バニラって何にでも合わない?!醤油かけても美味しい。チョコレートかけても美味しい。パンと食べても美味しい。なんだろう...そのバランス取れる感じとか優しい感じが私にはふっかにピッタリすぎ!!って思ったので深澤の優しさ万能さとバニラは一緒なのです。

 

ラウール×ホッピングシャワー

f:id:tamagonokiroku:20201015205848j:image

 

 

これはもうそうでしょ!!!って感じだった。31のアイスって言ったらホッピングシャワーじゃない?!そうなったらもうSnowManのセンター、ラウールしかないだろうなって思っちゃった!弾ける感じもなんだが若々しさもホッピングシャワーに通づるものがあるかなって思ってる!!!!なんか唯一無二って感じもこれはもうラウールしかないなって!!!

 

 

渡辺翔太×ラブポーションサーティーワン

f:id:tamagonokiroku:20201015205833j:image

 

みた瞬間なんか渡辺っぽいな....とは思ったんだけど、どこが?って言われるとすごく難しいんだよね。なんか私的な意見だと、(ここからは完全偏見※妄想)渡辺翔太って一度ハマってしまったら一生思い出させちゃう男というかかなり女を惑わせていそうだなって。私的に渡辺は元カレ感が強いというか....私渡辺翔太との思い出あるんだよ!!ほら!!みたいな気分になるの(何を言ってる)しかもラブポーションの意味って恋の媚薬的な意味合いだった気がするの。もうなんかそれも相まって私の中の元カレ枠として渡辺翔太を推薦する。

 

 

向井康二×オレンジソルベ 

f:id:tamagonokiroku:20201015205906j:image

 

これに関しては若干メンバーカラーで決めてしまった感が否めない。いやでもね、なんか康二ってフレッシュさがあるというか、元気=ビタミンって感じしない?康二は私の中で本当に元気!って感じのイメージなんだよね!康二見てると明るくいられるって感じがなんかそうかなって思ってる!

 

 

阿部亮平×チョコレートミント

f:id:tamagonokiroku:20201015210331j:image

 

これは完全になんか引っ張られた感ある…本当は抹茶か悩んだ(メンカラ)でも、なんかの占いで見た時にチョコミントを好きな人は、理系的で理論派って書いてあったから、じゃあもうこれはあべちゃんしかないやん?!ってなったので、あべちゃんで。(あべちゃんがチョコミント好きなのかは全く知らない)#あくまで妄想。ちなみに私はチョコミントが一番好きです。

 

 

目黒蓮×ラムレーズン

f:id:tamagonokiroku:20201015210559j:image

 

いや、もう、、ラムレーズンってなんかエロくない?!?!そのエロさから通づるものは目黒蓮なんすよ…そういうことなんです。色気を放ってるからね、立ってるだけなのに。大人って意味ではだてさんと悩んだんだけど、いややっぱりこのラムレーズンから解き放たれてる色気は目黒しかないかな…って全私が納得してしまった。…バーカウンターでお酒飲まされてラムレーズンアイス食べさせてくれるシチュエーションないかな……(ちくしょうねぇか……)

 

 

宮舘涼太 ×ジャモカアーモンドファッジ

f:id:tamagonokiroku:20201015211032j:image

 

これも私が悩んでしまったんだけど、だてさんはここかな。って思った。本当は大納言あずきも視野に入れたんだけど、彼はロイヤルということを忘れていた。なんか大人だなって感じるだてさんだから、ジャモカアーモンドファッジなんて絶対子どもが選ばないような選択肢だなって思って!!(ちなみにどんな味なのかは分かってないんですけどね……)一口貰った私が「苦っ!」ってなって「まだまだ子どもだね…」って微笑まれたい。。。(黙れ)

 

 

佐久間大介×バナナアンドストロベリー  

f:id:tamagonokiroku:20201015211309j:image

 

さっくん!!!もうさっくんはね!ストロベリー系ってのは決まってた!私の中で!ベリーベリーか悩んだんだけど、そのすっぱさはいらないなって思ったのでバナナアンドストロベリーかな!舌が子どもって自分で言うぐらいだし、なんか、バナナアンドストロベリーってめちゃくちゃ可愛くない?!さっくんは可愛いし元気感もバナナっぽいので、バナナアンドストロベリーで異論なしだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜書いてて思ったけど

個性しかないね!!!!!!!!

 

 

楽しかったので、また今度何かモノで例えてみようと思います!

それでは!!!!